連敗更新中

今日はKでしたね。
私はサークルだったのですが、最近あまりにもハズレまくっているので、当たったらサークルを休んででも見に行くつもりでメールを送りました。





が、しかし、またハズレOTL



冗談抜きに今月はまだ一回も見に行けてないんですが・・・




これはFCに入り直せって事ですか?(笑)
入ったとこで当選率がかなり上がる気もしないし、FCだと抽選入場になるのがなぁ〜




でもこのまま連敗が続くようならたぶん入り直します。
まぁ、柱ブログもまた見れるようになるし!




ってかAXが終わったらB3が千秋楽に向けて増えると思うので、このまま今月は公演を見れないまま終わりそう(゜Д゜;;)