もしこの世界の石が全部宝石なら

企業説明会に行ったら、やたらボイスタが聞きたい気分になりました♪←単純


明日も合同説明会に行くつもりですが、聞きたい企業が特に無いので微妙かもぉ〜



その後にK公演へ行くので、それだけが楽しみですね(*'-'*)


それにしても、一週間ぶりなのでやはり1月末から当選率がいいみたいです。(基本、自分の行けるKしか送らないので)



ってか、大学が春休みに入り就活が本格化するので全く行けなくなるかと思ってたのに、むしろ行けるようになってます(笑)
大学は休みだしー
バイトは減らしてるしー(本来は就活の為)
就活は夕方までに終わる事が多いしー



もっと真面目にやれば忙しいんだと思いますが、不真面目ちゃんなので(´∀`)


明後日は、D社のグループワーク試験があって、それとこの前のM社グループワークの結果が出る日です。
グループワークって審査基準がいまいちよくわかりません・・・
なので、何も対策をせずいつもの自分通りにやってるんですが、これでいいのかな??