会話などなしに内側に潜って

昨日に続き、歌詞からタイトルをつけました。
今日は某アニメの曲です。

曲が好きなだけで内容は全く知りません(笑)
ちなみに8階から下りてくる時に流れてましたー




今日の公演ですが、なるるは前半あまり調子がよくないように見えました。
ですが、後半はちゃんと出来てたんできっと1週間ぶりだったせいですかね?


あと、ラストMCでのノンティの発言が今流行りの(?)あの二文字を予感させる感じで、他のメンバーもそんな表情だったので少し焦りました。
結局そのまま何もなく終わりましたが、最後までドキドキでした。


Kはいつ手が入るのだろう(´Д`;)




ってか公演中になるるからモバメが来たのですが、写メが私服だったし、これはタイムラグ!?