無邪気も青春には似合うわ

プレイボーイを立ち読みしてきました(笑)
良い写真だと思ったのですが、白黒なのが残念なので購入せずです。


それにしても最近雑誌に良く載りますね(*´ω`*)
本当にここ最近急に出だしたので嬉しい反面、本人からの発売告知がないので、今まで販売スケジュールチェックする癖が無かったから調べるのがちょっとめんどくs・・・(ry
だって成ちゃんは人気ひくi・・・だからメディア露出なんて普段ほぼ無いし。

いつもチェックしなくてはいけない程売れるようになって欲しいです☆





今は握手スケジュールを把握するのが大変。
頑張って予定を空けた平日は無駄になってしまったけど、とりあえず土日に集中したから就活と被らなくてよかったかなぁ。
14日は他に予定があったんですが、就活以外の予定は握手優先だからなんとか調整しました(・∀・)



あとはまだCDを買いに行ってないので、明後日に握手券をゲットするのみ!!
ついでに研究生SPも当たるといいんですが。