期待しちゃって眠れないってこういう気分なの

日記を書こうと思ったら、はてなキーワード1位が「通学ベクトル」とか(笑)

とりあえずハロ好き9年の私は反応しますよねぇー
調べてみたら新人公演のセトリに入ってるみたいです。
新人公演って1回しか行った事ありませんがこれは気になる(*・v・*)


就活と教育実習が終わったら、またハロも行きたいなぁと思います。




そんな事を考えながらトガブロを見たら、劇場盤が残り1万枚とか!
14・15日の握手分は明日買いに行くのでギリギリ大丈夫だと思いますが、7・8日の握手分は明らかに不足でしょう。
しかも成瀬は8日のみだから確実に無い!!


どうすんのこれ。

とりあえず握手券だけ売って、入荷次第CDと写真を渡す引換券とかで対応するんですかね?