魔法の連鎖は止まらない

結局握手会に行ってきました(・∀・)
1人1枚のみでしたが、やっぱ頑張って並んで良かったです。



「大声」の時は3人ぐらいしか並んでないのが普通だったので、
「いくら人気上昇中とはいえ今回は5〜8人ぐらいかな。規制なんてかかんないでしょ(笑)」
と甘く見てたら長蛇の列!そして規制!
数ヶ月でこんなにファンって増えるのかと驚きましたΣ(゚□゚;)


私は嬉しいのか悲しいのかちょっと複雑でしたが、本人は楽しめたみたいなので良かったと思います。
やっぱそれが一番大事だと思いますしね。






とりあえず、スタッフはメンバーにちゃんと仕事のスケジュールを教えてあげて下さい。
なぜか握手会の度に私が教える係になってます(笑)
来週はベルサール原宿で、成瀬は2日間×2回ずつあります(∵)