雨×並び

14、15日の劇場盤握手券を無事に手に入れることが出来ました☆


正直、雨の中1時間以上並ぶのはしんどかった(>_<)

SP公演の研究生B4はハズレてしまったけど、とりあえず握手券が手に入れば一安心です。


写真は、選抜メン2枚、非選抜メン3枚、SKEメン3枚でした。
成瀬を自引きする事は今回も出来ませんでしたが、交換先が決まっているので近々手に入る予定!!
これも良かった良かった。



今日は、自分への誕生日プレゼントをまだ買っていなかったので、リバティーでCDを買い漁ってきました。
これで当分は生きていけそうです♪
でも、当初買う予定だった可憐girlsのアルバムを買い忘れたので、また8日に買ってきます。
可憐girlsのイベント(当選すれば)と、成瀬握手会が被ってるのはどうすれば(笑)
でも夜はバイトがある為、可憐girlsは時間的に無理そうだから成瀬かな。
そのつもりで今日も握手券を手に入れたし。



ってか、8日の握手は一人1枚のみにするんですね!!
CD引換券を発行すればいいのにぃぃーー
1枚だけの為に早朝から何時間も並ぶのは正直考えものかも。
どうしよう。