近況

お手紙を持って帰ってくれたみたいなので久々にこっちも更新。
っていってもmixi日記のコピペですが・・・



・学校 卒論今月中なのに何も考えてない(・Д・)
・就活 落ちまくりでもうやる気無い
・コナン映画見たー 美和子ネ申
・AX DVD(2008、2009共に)見まくり メイキング楽しい
・モバメ 学校の話してる(T_T)嬉しい
・明日は「すイエんサー」見ないと
・「エンドロール」リピ中
UTBのトレカはCだったorz
・ハロのライブ行きたいけど、就活の終わりが見えない
ウォークマンちゃんが逝ってしまったから音楽不足



・犬を飼うかもしれない
・今日は4限が休校だから母とネズミの国に行ってくる


・教育実習に行くまであと3週間




おわり(∵)




モンスターズインクとミッキーマウスレビュー(今月末で終わるらしい)乗ってきますー