あっくす

毎日1時間ぐらいずつ、2008を最初から最後までコメンタリー有りで鑑賞中。
曲が懐かしいのはもちろん、メンバー構成(A・K・Bがシャッフルなだけでなく、まだAに昇格メンがいない!!など)、顔つきが今より少し幼かったりと結構面白い。

ってか、この時点での「研究生」として一番フレッシュなのが、今では普通に選抜なみゃおなのがかなり違和感。
一年ってかなり大きいね。



成ちゃんもロングだし、顔が違う。

ってかほんと髪切って若くなった(笑)
垢抜けたって言い方のがいいのかもだけど。


今の表現力がついた踊り方とは違い、荒削りだけどダイナミックな感じで、当時はこれにすごく惹かれたんだよなぁ。


来年のAXDVDが発売された頃に今年のDVDをを見たら、また
「1年前懐かしいー」
とか思うのかな。