わたしはなげきのふぃぎゅあ

・就活
・卒論
・教育実習


やる事が多すぎて全部やる気なくなりました。

教育実習に行く母校に成ちゃんがいればやる気アップになるんだけども(笑)




私の毎日の楽しみはモバメだけど、成ちゃんは少し寂しくて悩んでいる様子。

チカリナは先輩メンと仲良くなるのが得意みたいだし、もっちーは年が上だから年が近いKメンと仲良いしなぁ(優子、佐江、梅ちゃんあたり)。
そうするとやっぱかおりんになってしまうのかな。




会うには遠いけど、みかちぃにメールしてみたらどうだろう。
あとはミホちゃん(浦野シンディティアラ先輩)とか何気にメールしてみたら察知してくれて話聞いてくれたりするかも。
なぜか仲良いからね。