推し卒の日

ayamail2009-07-11

この写真の時間おかしいっていう(笑)



若干ギャル(本人曰く「みくるちゃん」)でしたが、逆にかわいくなってました。
とりあえず学校が楽しいみたいで、私はそれを一番に願っていたので良かったかな。

2年間見ていて悩んでいるのはわかっていたけど、正直卒業まで考えているのを感じ取ってあげられなくて申し訳なかったと思う。
またどこかで会えればいいなー


とりあえず卒業式をしてくれることを願って武道館のラスト公演はチケを確保しましたよん☆




あぁー成瀬単推しだったから、また推しがいなくなってしまった・・・
推し増しを探さなくてはいけないけど、既存のメンに行く気はないし。
SDNかな(笑)