H2

DVDが見たくなって鑑賞。
まぁとりあえず成瀬が一番可愛い(笑)
どれとは書きませんが、H2は良曲と駄曲の差が大きいよなぁーって思います。

私自身、選抜常連メンとか全く持って興味ない人なので、ひまわりの時は通称裏メンが多い日しか行かなかったなぁ〜
そんでもって成瀬が出てない時間もすごく楽しかった。


でも、今見てみるともういない人が多すぎですね。
A5人が一気に卒業だったのがやっぱ大きいな。


私の中でチームAっていったら、まだ浦野も平嶋もAだった頃の20人時代のイメージが強すぎます。
今のAとは比べられないですよ。
だってもう半分以上いないもん。



ってか今後の推しについては、AKBの中での今までがこんな感じなのでたぶんまた「ビビっ」と来る子が出てこない限りまた空白の在宅かもかも。

折井→卒業の為半年の空白→成瀬→空白(今ここ)

もちろん推し変じゃなくて、増しです☆
他でいい子がいたら今度こそAKB業界から去るかも。