今日の公演

夕方のみ入りました(^-^)

チェンが言っていたように
「夜も入りたくてもみんな当たらないんだよう!残れるならみんな残る!」
って感じです(笑)



野呂さんが休みだから「愛されるために」のソロが多かったし、「オールイン」の仲里さんもカッコイイ!


やっぱ美紗さんの歌が好きです♪
正直柱で見えなかったんですけど、でも歌は届く!!


野呂さんが休演って、私の中では2回目かな。
(前回は武道館レッスンで移籍4人が休みだったとき)
ケガを早く治して復帰してほしいけど、たまにはいいかも・・・




美紗さんの体調不良は感じなかったけど、張り切りすぎだったようなー
で、逆にちょっとバテてるっぽい時があったし。
また体調を崩さない程度にこのまま頑張って欲しいですね。




夕方公演後は用事で上野に行って、夕飯を食べながら手紙書いて、ハイタッチに参加して終了。



とりあえず来週も当たりますよーに(・∀・)