美紗さんがモバメでMIXという言葉を使用するとは!
しかもお友達が感動したって・・・
個人的にはあってもなくてもどっちでもいいけど、でもやっぱ聞くとちょっと高まるなぁとは思います。
あー、でも定義(?)としては打つと高まるんじゃなくて、高まった時に打つのかな。
私は打たないので3年通っててもよくわかんない(´∀`)



そう、今日は学校の後で久々にヒトカラ3時間行ってきましたー


太シスから始まって休憩しながら色々歌い、SDNを歌い、最後は思いついたままに激しい曲を入れまくり('ω')



太シスは先週行われた復活ライブに行ってから改めて好きなので、シングルを全部制覇です。

で、その後はてきとーに。


SDNはもちろん入っていないので、歌詞をみながら脳内再生してアカペラです(笑)
メロディは全部覚えているけど、やっぱ音源が欲しい(>_<)
早くCD発売してー



終盤は
「気になる転校生」→「コイサイン」→「サンサンGO!GO!」→「まっさらブルージーンズ」→「キラメキラリ」→「Colorful days」→「大声ダイヤモンド」→「涙売りの少女
の流れ。
激しすぎて疲れましたm(_ _;)m



特に「キラメキラリ」はヤバイです。





色んな意味で(笑)