新生 芹

かなにゃんが意味不明なモバメを送ってきたので知人に聞いてみたところ、今日そんな発表があったんですね!

芹、私より年上だ(・∀・)



初めは話し方が苦手でしたが、美紗さんとの2ショが送られてきた時あたりから少し好きになってきてます。
たぶんあの2ショを待ち受けにしてたからですね(笑)


むしろ実は年上と聞いてなんか好感度アップです。


明後日の公演に当たったら「じゃじゃ馬」は芹に注目してみようかな。





ってか、さっき美紗さんから来た写メが暗すぎて誰だかわからないんですが(^-^;)
ピースの感じからするとたぶん右が美紗さんで、真ん中は・・・髪型が仲里さん?
左は誰??



モバメといえば、昨日今日のれいちぇるモバメでのメンバーアップ特集がすごく良かった('∇')