見落とし

美紗さんがASAYANのオーデに出てた事をさっき初めて知りました!!
みーよの時のだから、このキャプは昔見た事あるよorz
しかも当時高3とか若い(笑)
もしハロに入ってたら何を歌ってたんだろ・・・
とりあえずようつべに映像が落ちてないか探しましょ(^∀^)


ってか今更ですが、みーよの前の子、もしや板野初期バージョン?(笑)




あっ、明日はバイトなので公演には行けません。
今まではサタデーナイトにバイトしていたので、ずらしてもらった代わりが木曜日になってしまったんです。
こればかりはしょうがない。




なんか劇場握手会が追加されたみたいですが、私には全く関係無いみたいですね。
全国握手とかも一回も行ったことないし。
ビッグサイトまであと1ヶ月は長い(>_<)
でも楽しみ☆