公演の感想


1曲目:穐田さんポジ→仲里さん
4曲目(ガーター):穐田さんポジ→三ツ井さん
6曲目(オールイン):ノンティポジ→仲里さん


「Saturday night party!」の仲里さん・「ガーター」の三ツ井さんは急な代役なので、昨日見れなかった私には初でした!
仲里さんは雰囲気がちょっとチェンちゃんっぽいような気がしたかな。
「オールイン」はカッコイイけど、こっちだとキレイな感じ。
三ツ井さんのガーターはとても似合っていたしかわいかった。
どちらも昨日今日で出来るなんて凄いです!
また機会があれば見てみたいな。




今日の美紗さんは、最近の傾向に引き続きなんか辛そうに感じました。
前は「ダンスの体力が続かなくてバテバテ、でも必死に頑張る!」って感じだったけど、最近は「体調が良くなくて辛い、でも頑張ってやらなくちゃ!」って感じに思えます。
私だけでなく他のファンの方からも無理はして欲しくないと言われているみたいで、本人はモバメで「大丈夫」と言っていますが、公演を見る限り大丈夫には思えません。
なんか前より痩せてきているように見えるし、食欲もないみたいだし。


一度ゆっくり休んで、また元気に復活して欲しい。


今日も自分のソロパートはプロのお仕事をするんだけど、そうじゃない時にたまに見せる辛そうな表情。
しかもその辛さは体力じゃなくて、体調や精神的なもののような・・・


なので、見ていたら
「今のこんな美紗さんは美紗さんじゃない!」
そう思って辛くなりました。
心配のしすぎってやつです。



前の推し(成瀬)は、精神的に辛くてもファンには全くその姿を見せず、逆に辛い時こそ明るく振舞い、連日の公演と代役で腰を痛めても表情一つ変えずに公演をしている子だった。
簡単に言えば辛いのを全部裏に溜め込んでしまうんです。
だから気づいた時にはヘルニアになって長期休業→そのまま卒業(精神的な問題も裏にはあったと思われる)という流れになってしまった。
その時「なんで気づいてあげられなかったんだろう」って思ったんですよね。


だから美紗さんにはそうなって欲しくない。
辛いなら休演して欲しいし、どうしても出たいなら一部出演でもいい。
辛そうにしながら踊る美紗さんを見ていたら成ちゃんと被ることがあって・・・


「無理はしないで」と皆思っているのに、それでも無理をしている美紗さんを見ていて辛くなりました。









でもハイタッチの時に気持ちを伝えたら頷いてくれて、これからも応援していこうという気持ちを少し取り戻しました。
来週は元気な姿を見せてもらえればなと思います。