PB名鑑

週刊プレイボーイを買ってきました(^▽^)


表紙の5人とか全く興味がないので、とりあえずSDN名鑑を見る(笑)


この前、美紗さんが「お母さんには詩吟はかなわない」と言っていたけど、やっぱお家がそういう家系なんですねぇ。


あとは、まみたんがバレエやってたのって知らなかったかも。
お芝居が大好きだから夜間にミュージカルの専門に行ってたのは印象に残ってるけど、バレエって経験って言ってたっけ?

それとじゅりちゃんのパラパラチャーハン(笑)
いきなりで「えぇー!それ!?」みたいな。


でも皆いい感じな紹介文がついていて好印象でした☆




AKBの新チーム編成は全く覚えていないので、これを見て今日から頑張って覚えようと思います(笑)
完璧になるのはいつになる事か・・・




ってか、Sのキャプテンっていつ就任したの(・∀・?)シラナカッター





あ、昨日なんか色々と悩んでいたのからは完全に回復しました。

とりあえず美紗さん、盾がすごすぎです(^ω^)
私が何か賞をとったのって、団体だけど、中3の時に吹奏楽で東関東大会(A)で金賞だったことぐらい。
比べ物になりません。