リクエストアワー2010投票開始

今年もこの時期がきましたねー
AXの投票!!

まだ「RIVER」をフラゲしていないので、とりあえず柱の会の分だけ投票しました。
今年はもちろんSDNの全体曲ですよ(*^-^*)


楽曲のサンプルが聞ける(楽曲情報がまとめてある)スペシャルサイトも良いと思います!
「I'm sure.」他SDNの何曲かは、楽曲情報で流れている部分とは違うところが聞けるし(ToT)ウレシナキ
でもSDN以外は映像もちゃんとついてるのに、なんでSDNは音源+写真なんでしょう。
そこ結構大事なんですけどもー




去年と比べてK5・B4・S2・シングル曲が増えたので100位以内に入るのはかなり難しいかと思いますが、でもきっと運営の事情で1曲ぐらいは入るんじゃないかなぁ。
去年と一昨年のどちらかは忘れたけど、確か新曲すぎて投票が出来なかった曲も運営の事情でランクインされてたし(笑)



昔の曲の映像を見たらとても懐かしい気持ちになると共に、もうランクインは難しいのかなとも思いました。
特にA3とかK3ってやっていたのは2〜3年前だし、他のチームによる再演もされてないから、ここ1年で急激にファンが増えた今の状態では去年(実質今年)かなりの上位だった曲以外は厳しそう。
「誰かのために」とかめっちゃ泣けるし大好きなのにヤバイかも(>_<)
逆に最終日にやる上位の25〜1位は順位が変わるだけであまり変わらなそうというかなんというか・・・



まぁ、なんだかんだ言ってもAXは「次は何がくるんだろう」っていうドキドキ感が面白いので楽しみですけどね♪