ぶろぐ閉鎖

http://ameblo.jp/reeone/


ついに完全に一般人に戻ってしまいました。
出会って2年ちょっと、本当に楽しかったです。



初めは全くと言っていいほど人気がなくて辛かったね。


でも、時間はかかったけど努力は少しずつ認められてきていた。
いつも端で踊っていた成ちゃんが10年桜(Kバージョン)で中心の位置にいたときは本当に嬉しかったんだよ。





3月末、怪我をして長期休業発表
5月末、急な卒業発表
7月、最後の握手会


もう会えないと思って握手会ではやりきったのに、
急遽武道館での卒業式が決定



これで本当に終わりかと思ったら、
9月から一般人としてブログスタート。



10月31日(削除は本日)をもってブログ閉鎖。



まったく、いつもいつも、いつもいつも、いーつーもこんなんなんだから。
こっちは何回泣いたと思ってんの(笑)




でもこれで本当に一般人に戻ってしまったけど、私は他のファンのように「絶対戻ってきてね」とは言いません。
本人がやりたいと思うことをやるのが一番だと思うから、他に夢中になることがこの先見つかればそれでもいいと思う。





戻ってきてまた元気な姿を見せてくれればそれは嬉しいけどね。











でもどこかでまた会えるよね、さよならじゃないから。
ありがとう(・ω・)







なんかまた数ヵ月後に
「∵)ノ ただいま」
とか言ってどっかの事務所に所属してひょっこり戻ってきそう(笑)