テスト

今朝、件名に「テスト」とだけ書かれたモバメが美紗さんから届きました。
うーん、謎(^д^;



今日から和歌山に帰省したみたいですが、そういえばSDNメンって地方出身の割合が高いけど帰る話って全然聞かないなぁー
イマキチが学校のためにちょくちょく帰るぐらい!?
あとは特に聞いたことがない気がします。
(かなにゃんは休学中らしいし)



明日は大阪で詩吟らしいけど教えるのかな?やるのかな?
やるんだったら見たいヾ(*´ω`*)


関東だったら行くんだけど大阪は無理だ・・・



その前にバイトあるし頑張ろ。




ってか今さっき、近藤さんから来たモバメに美紗さんの
゜+。(*′∇`)。+゜←これ
使われてました(笑)


ちょっとビックリ!


普段から近藤さんとよくメールするのかな。




あっ、今来たチョコボールを持ってる画像可愛い(^-^)
過去の色んな写真を探して見てみたけど、やっぱ髪下ろしてナチュラルメイクのほうが好きかも。