ちゃき生誕祭

SDN公演の3割以上に入っているけど、移籍組以外のSDNオリメンの生誕に入るのはなにげに初でした。
(この前みほちゃんのプチ生誕に入った)


ちゃき、始めから最後までずっと喜んでくれていたので今日はすごく良い公演だったなと思いました。
特に「じゃじゃ馬」は振っているサイリウムを見てメンバー全員がめっちゃ笑顔だったので、見ていて嬉しかったですね。



ノンティが美紗さんを「おばけみたい」って言ってた話はちょっとウケたけど、やっぱメンに歌を教える役なんですね。
確か「SDNの奇跡」映像でも誰かと歌詞カードのようなものを見ながら教える場面がありましたし(・ω・)


かなにゃんの映像も可愛かったし、穐田さんの髪型もモバメでは見るけど公演では初だったし、休演中だった二人も復活だし、誰とは言わないけど最近ちょっと元気がなかったメンもちょっと元気になってたし、今日はほんと楽しかったなー
ってか雰囲気が良かった☆


ハイタッチもゆっくりになっていたので、数人に話しかけることが出来て満足。
明後日はチェンちゃんかな?
当たるといいけど・・・