過去に応援していた人

高校時代に応援していた▲の歌って踊る方。(notアイドル)



▲との契約が切れて何年か前に一般人に戻っているけど、とある事件をきっかけに最近またネット上に名前があがってきているんですよね。

直接本人が関わってるわけじゃないけど事件を起こしたのが身近な人だからね。





一般人に戻ってからそっとしておいてあげたかったので、「今はどこで働いてる」とかmixiのIDとかのプライベート情報も私は知人から聞かないようにしていて、今回の事も数日前までは全く知らなかったんです。

だから初めに聞いたときはビックリして・・・



名前が広まってしまったのは、▲が契約が切れたことをファンに知らせず、しかもまだ活動ブログを削除していないのもいけないんですよね。



ってかこの事件とは直接関わってはいないのかなとは思うから、ある意味被害者なのかな。



とりあえず今回の事で精神的に追い詰められてそう。
一般人に戻ってギャルになっても、やっぱ昔応援してたんだから心配はしますよ。




かなり抽象的な書き方しか出来ないけど、とりあえず今思ってることを書いておきたかったm(_ _)m






気をとり直して明日はまた公演を見ます☆