手をつないだこの道 憧れるあの日を

美宥ちゃんが9期に加入したらしいので、久々に「恋のセゾン」を引っ張り出して聞いています(笑)
歌スタ出演時の映像ってまだHDDに残ってたかな?消した気がする(>_<)


それにしても今日のモバメの樹里ちゃんとの画像が可愛すぎです!!!
昨日のキャップと写ってんのも良かったし、イマキチと樹里ちゃんから送られてきた3人で写ってるのもいい!←これは美紗さんからは来なかった

穐田さんからも、昨日チェンちゃんと美紗さんと撮ったの来たけどこれも美紗さんからは無かったし。
誤って写メを消してしまったけど、数日前は仲里さんから美紗さんの携帯が送られてきたし。

やっぱ、いつ誰から美紗さんとの写真が送られてくるかわからんから、モバメは色々メンバーのをとっとかないといけませんね(^-^;)


チェンちゃんもモバメをやってくれればとるんですが・・・





さて、今から、昨日の握手の時に美紗さんに頼まれたことを考えて手紙に書きまくろうと思います(゚ω゚)





ってか「おやすみおでんメール」来てないんですが私だけ(T_T)?