バレてる

「また麺!!」と思いました(笑)


この前の大阪に行った時も「今日はモバメ早!珍しい!」と思ってしまったし、こちらの心理はバレているようです(・∀・;)



握手の時になんだかんだ言われてましたが、個人的には前よりモバメに慣れてきてる感じはするんですけどねー
ソロの写真も最近ちょくちょくあって嬉しいし。
あっ、↑こういう事を手紙に書いたらいいのかな。

こっちもこっちで何を書いたら喜んでもらえるのか、どういうことを書いたらいいのかいつも悩みます。







ってか秘密特訓ってなーにー


バトン!?


公演中に何かを行うなら、今週の水金は行けないんで23日以降にお願いします←