現在21日の↑の時間。
感覚的には20日26時。


バイト後に研修があったから終電だったし、帰ってきてお風呂入ったらもうこんな時間。
明日の握手は午前中なのにー


ってか今日は3分映像だったらしい。
美紗さんの映像が見れなかったの初めて(>_<。)(>_<。)(>_<。)



帰りにコンビニに寄ったらもうPBが売ってたので買えたことと、今日のモバメが可愛いすぎることがせめてもの救い。

写真は撮り下ろしだし、紹介文も前回より深いくて良い!
もちろん紹介文の内容はMCやモバメで既に知っていることですけどね。

美紗さんの髪型はセンターでのアップだから雰囲気がちょっと違いますね。


大きく取り上げられてる8人では芹とかなにゃんが良い(´∀`)



ってか、これでついにSDNでも運営推されがでてしまいましたね。
だからといって私の中で何か変わるわけでもないですが・・・白の衣装で8人に選ばれてないのは美紗さんだけorz


なんでぇー(T_T)
人気の差ですかぁー(ToT)

個人的にこの事は悲しいんですが、本人はどう思ってるんだろう。


まぁダンスが徐々に上手くなってるのは見ててわかるし、今後もっと延びてくれることに期待します。
もちろん無理はしない範囲で!