21日ビッグサイト握手会11:30〜12:00

30分しか時間がなく急ぎ気味のループ。
最後はまだ券があるのに閉められそうになり焦りました(^-^;
テンパって変な質問になってしまい申し訳なかったなと思います。



他のメンバーの券は無いので終了後はさっさとビッグサイトを去りビーナスフォートへ。
お目当ての店は改装中でしたが、HBGのバックと定期入れ半額だったのでつい購入。


帰りに東京駅を通ったので、まみたん御用達のリラックマショップにも寄ってきました。



そう、昨日の3分Vで使ったエプロンを売っているのも発見してしまいました。
まさかあの店で売ってるとは(´∀`)





ってか、今日のメインって握手会じゃなかったっけ(笑)