再来

急に娘ブーム再来(^o^)/
最近の曲は全くわからないけどdohhh upで聞いてみたら結構好きでした。



今も年に1回ぐらいハロブームがくるんですよね。


たぶん今回再来したのは最近CMで恋レボが流れてるのが原因だと思われます。
あのCMをみるといちいち反応してしまうんですよ←




そういえば最後にハロ関係のライブに行ったのはシングル大全ですね。
最近は1〜2年に一回ぐらいしかハロには行かないのに、シングル大全はほんとに楽しすぎて松戸と中野の2回も行ってしまったっていう(^∀^)
その前に行ったのはベリ℃合同かな・・・?たぶん。






卒論の締め切りが今週の金曜なので土曜はやっと劇場に行けます☆


といっても用事があってチケ販売時間に間に合わないのでロビ観です。
11月は公演回数2回、もちろん12月は0回なので来週こそは久々に入りたい!!


昨日のモバメによるとやっと手紙が届いたみたいですね☆
美紗さんがMIXとか推しとかDDとかの言葉を使う事に違和感を感じるのはなんでだろー




あっ、5階にできたショップってどんなんか気になる。



<94173>