もう今年は公演を見れる気がしない

卒論が終わりましたぁぁぁ(*^ω^*)
授業の単位は春学期までに取り終わっているので、これで卒業出来ます。
パイセン、私頑張ったよー


なので大学の帰りに美紗さん用の買出しで東京駅へ。
でもお目当てのものは売り切れてて、入荷未定って言われてしましました。
お台場まで行くしかないのかなぁ





で、「明日は3週間ぶりに公演が見れる☆」と思っていたのですが、なんとハズレorz



しかも来週の水・土曜はバイトとかぶってるし・・・
木金はヒマなのに丁度かぶるとかなんなでなの。
年内はもう見れる気がしません(>_<)




1ヶ月も見れないとかありえないんですがー
年明けたら一大イベントもあるっていうのにー
全く公演が見れないので最近どんな感じなのか全くわからん。



もう、明日のハイタッチで頑張るしかない←←←