駅ポスター

ayamail2009-12-19

今日は大事な用事のためお昼にアキバへ。(公演ではありません)


すると日比谷線のヨドバシ側出口でこんなのを見つけました。



GIZAにしては珍しく気合い入ってる(笑)
しかも結構凝ってて良い(^-^)



剥がしたら普通に欲しいよー




ってことで久々の▲ネタでした。






ちなみに今日の公演もバイトのため行けずorz
AXがローチケとぴあでも全落選し、さらには25日はバイトがあるのにSDN公演になって泣けます°・(ノД`)・°・


バイトはたぶん今回はなんとかすると思います(笑)





そう、今日知り合いの方と話したんですが、今回のAXは順位がガチだったら卒業メンが出れる過去の曲は全くランクインしない選曲になるかも・・・
今年(といっても感覚は去年)でさえ100位が「友よ」で、優ちゃんTAKADAが出て私は涙目だったのに、周りは「ぽかーん」でしたから。



でもきっとまた運営がいじりますよね←
運営はやっぱ初期のAKメンが好きだと思うし。