23日の公演

4ヶ月ぶりにSDNオリメンだけの公演が復活するー(≧▽≦)/
これこそ最強チーム!!!

(移籍組の事を悪く言ってる訳ではありません。SDNには必要だと思いますし。)




どうしても当てたいです!
いや当てます!
むしろもう当たってる気でいます!(笑)



先週までは卒論期限があって行けず、今週はバイトと被り、さらにこの前の土曜ハズレたので3〜4週間見れてないんですよね。
なのでこの日は絶対に入る!!!



倍率も低いと思うし←←





思えば初めてSDNに当選した8月19日は、初オリメンのみ公演の日でした。(移籍4人は武道館リハ)


そして一曲目から「年上好きの私にはヤバイ!!」と衝撃を受け、公演後に「4日後に成ちゃんの卒業式が終わったらSDNオタになる!!」と思ったのがついこの前のようです。



4ヶ月経ってどのように変わったのか、とても楽しみにしておりますm(_ _)m




ってか美紗さん、機種変してからのタイトルが全て(no subject)なんですが・・・なんで?