クリスマスイブって何それ美味しいの?

私はいつもと変わらずバイトをしてました(・∀・)


というか今日は仕事をしながらお互いに唯一オタバレをしている社員さん(っていっても今年の新卒のため1つしか年が変わらないので、私は社員だと意識していない)と二人きりになる時間があり、年末の予定などを話して盛り上がりました。


社員さんは年末にビッグサイトに行かれるらしく趣味の幅が広い方なんですが、

「今、と○メモ4が熱いよ!と○メモは1と4だなー。ラ○プラスは2章に終わりがないみたいでやってないんだ。やっぱ結婚して終わりとかちゃんとエンディングを迎えたい」


などと言われていました。



でも社員さんは女性です←←←

もちろん仕事の時は普通です。
上司が休みで私と二人きりだとこうなります。



とても面白いクリスマスイブでした(^ω^)




明日は1ヶ月ぶりの公演です☆
かなり楽しみです!!!!!