今起きました
仲里さーん(>_<)

本人からの発表は無しですか?
どんだけ急or運営ともめたんだっていう・・・


そりゃあ当初のコンセプトとズレてきてオタ発狂なんですから、メンバーはもっと大変ですよね。



今日のハイタッチ(もしくは個別サプ)では「辞めないで」ばかりメンバーは言われるんでしょう。
私も同じような事を伝えてきますが「辞めないで」とは言いません。
美紗さんが決断したなら元の仕事に戻ってもいいと思っています。

あのグループを辞めて他の道に行っても応援し続けるのがオタだと思うので(^-^)





推しの卒業を2回も経験してますんで(別の仕事をしてるパターンと、一般人に戻ったパターン)あのグループにいる事が全てではないのはよくわかっています。