12月28日公演を見ての思い

こういう事を書かないほうがいいことは十分分かっています。
でも検問があるから手紙には書けないし、見てくれてないとは思うけど、でもこっちが何を考えてるのかが伝わればいいなと思ったんです・・・

昔と違って今はアクセス数がないから書いても大丈夫かな。


相変わらず中3曲は辛そうだけど、今日はランナーも辛そうだった。
しかも逃避行(確か)で、泣いていた。
なぜ??



最後のMCでは「声援が嬉しい。ありがとう」みたいな事をいきなり言い出すし、どうしたの??





ヴァンパイヤがいつも通りだったから特に気にしないようにしてたけど、公演後に意味深なモバメが届いて確信した。

絶対におかしい。



「いつもありがとう。大好き」



いつもはこんな事言わないのに・・・







友人に「最近の大河内は良くないよ」と言われ、1ヶ月ぶりに当たりまくっている最近の状態に浮かれ、見ているのに実はちゃんと見れていない自分に凹んだと同時にすごく心配になった。









ダンスは初心者だから体力が続かなくて、中3曲や連続公演でバテても気合で頑張ってるところ。
でも自分のソロパートになると一瞬でプロになり、周囲を惹き付ける歌声を持っているところ。
自分の好きなもの(食べ物とか)の話になるとすごく楽しそうにするところ。
たまに、「アイドルにならなきゃ」と意識してちょっと無理したメールを送ってくるところ。
公演中にオタを釣らないところ。






大好きだから、応援してるから、夢を叶えて欲しいから。

私は少しでも力になりたい。





名前を叫ぶこと?

手紙を書くこと?

ひたすら見てあげること?

悪いとこは指摘し、良いところは伝えること?





でも何をしたら力になれるの?









辛そうなのは

オタが増えないのが悩みなの?

運営方法への戸惑いなの?

ここでは私にはプラスにはならないと思ったの?





私達は何を悩んでいるのかを想像することしか出来ない。











辞めることだけは考えないで・・・

もう少し頑張ってみて。









この5ヶ月でまだ何も出来てないよ。





CD出して1位とろうよ!

外で単独ライブやろうよ!





今いる人達は皆SDNが好きだから。

だから何度もリピートして見に来るんだよ。

色んな人がいるけど、好きだから来るんだよ。











確かに今までやってきた音楽活動とは全く違うかもしれない。

でもやっと受かったオーディション。

何かやりとげて結果を出してみようよ。





そこから本当の夢への道が開けるかもしれない。









年下だしプロじゃないから偉そうなことはいえないけど、でも成功して欲しいから。



もし卒業したとしても、芸能活動を続ける限り私は応援していくから。





















美紗さん大好き。