在宅生活

グータンヌーボを見たら上木彩矢が出てた(・∀・)
「穐田さんも見てるかなー」と思ったら「楽しみ〜」というモバメキター!!

MFMで限定発売してたインディーズALも持ってるとは、さすが小田n・・・(ry


昔パン屋に遠征した時に月間ライブ予定看板を写真に撮ってたんですが、最近見たら穐田さんが載ったので高まったのは言うまでもありません←←



で、グータンの後は久々にH2のDVDを見ましたー☆

初期成瀬が可愛すぎたー
中学生なのに大人っぽすぎるし、あの人気のない感じが良い←
今更ですが成ちゃんが初めからショートだったら推してなかったかも(笑)

卒業して半年、唯一会える可能性があるAXまであと1週間。
かなり楽しみ(´艸`*)



で、今はえーけーびんごを見ずに美勇伝2005春のDVDを見てます(笑)
BINGOはSDNが出ないから録画したのを明日見ればいいや←←←


このDVDを見て思うのはやっぱり年上が好きーってことですね(・∀・)
ハロは、初期全般と、ソロ美貴と、カントリーが良いですー
あとは美勇伝も曲がすーきー


ほんと、美紗さんがASA○ANのオーデ受かってもしハロ入ってたらどうなってたんだろう。