AX生中継

AXが映画館で生中継されるみたいですねー
2.4って高いのか安いのかよくわからんなぁ・・・
東京都内ではもう売り切れも出てるらしく、ほんとここ1年での人気に驚かされます!!!



ってか映画館なのに立ち見OKらしいですね。
でもジャンプは禁止って・・・ジャージャーやったりするのはいいのかな?(笑)
別に劇場で座りに慣れてるんだから座り鑑賞のみにすればいいのにと思います。
立ちOKにすると問題おきそう←




で、結局、私の今年のAXは初日と二日目に行く事になりました☆

自力でとった柱枠の三日目は色々あって知り合いの元へ。
まぁ三日目は推し出なそうですし、他の大事な事に行くためですので個人的にはかなり満足です(^-^)←もちろん趣味関係です(笑)





95700