1月16日美紗生誕祭

昨日、1月11日にお誕生日を迎えられた大河内美紗さんの生誕祭を行わせていただきました。
生誕祭に少しでも関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


私自身、3年半も8階オタ生活をしているのに、初の推し単独生誕祭参加だったのですごく楽しみにしておりました。(折井2006、成瀬2007は不参加。成瀬2008生誕は佐江ちゃんと合同だったため)
公演中は十分とはいえない働きでしたが、最終的には、美紗さんにとても喜んでいただけてよかったと思います。


でもほんと昨日は楽しそうでしたー
特に気合が入ってる日と同じような動きだったけど、でも無理してる感じは全然なくて・・・
ソロもいつも以上に頑張ってたし、私はあぁいう美紗さんが一番好きだなぁ♪
少し泣けたけど、でも私も耐えました。




最後に今年の目標も言ってたけど本当に頑張って欲しいなと思います。
演技は見たことがないけれど、でも叶えて欲しい!見たい!!




ハイタッチでは最後に扉前で深々とお辞儀をしてくれたところがめっちゃ印象に残っています。


ほんと良いとこも悪いとこも知れば知るほど応援したくなる不思議な人。




これからも応援しています(^ω^)



















あっ、ハイタッチで穐田さんに生誕コメントのお礼言うの忘れた。
今度伝えます。
ってか私が元▲オタだから穐田さんは美紗さんの次に話たい事が多すぎる!

でも多すぎて、しかも過去の事は手紙には書けない内容だから全く話せてない!

写真会の時でいいですかね・・・
その前に少しだけでも話しておきましょうか・・・
パン屋に出てた時のスケジュール看板の写真を今度見せてみるとかどうだろ(笑)




ってか、イマキチ最近こっち見すぎ!
しかも昨日とか、確かに私もやからしたけど大爆笑しないでよー





95827