AX2010

今年のAXは
1日目、1300番台
2日目、400番台
で参加します☆


美紗さんがやたらと張り切ってるっぽいので楽しみ(^-^)
あゆちゃんと成ちゃんにも会いたいなー




「あなクリ」は厳しいと思うけど、運営のオリメンびいきでいれてくれるだろうと思っています(笑)
あゆちゃんは事務所もofficeだし。


「リターンマッチ」は良曲なんだけど、メンバーに選抜がいない事がネックで去年の段階でもかなり下だったんで期待してません。
「16人姉妹」をやったとしたも近野にチェンジバージョンかな。
『あんたほんとに中学生』のフレーズももう使えないですし。
ってことで成ちゃんの望みは薄いと思う・・・


SDNは「ランナー」は確実に入って、他にもあと1曲ぐらいは入ると思うけど何になりますかね。
無難に「Black boy」か「ガンバリーナ」?
私は「ランナー」と、もう一曲別の曲に投じました(-人-)
でも別の方はランクインしないと思います。


ってかSDNのグッズは無いんですねorz







あっ、GPNはオクで高すぎるので諦めました(一応伏せてみる)
出演者が最強すぎてめっちゃ行きたいんですが、これ1回の価格で公演7回ぐらい見れますから・・・