そぅ、昨日書くのを忘れてたんですが、ヤマギワではフライヤーももらってきました!
GIZAだけで3種類ぐらいあって、GCと・・・あと忘れました(汗)
部屋戻ったら確認しときます。


明日は里菜さんのバレライ@女性dayですねぇ〜
私も行こうと思ってたんですが止めました。
ちなみに今は春休み中ですが、早未ナイト遠征もしません。
申し込み時期にちょっといろいろあったので。




で、ヒマになったので、変わりにバイトいれました。


3月はAKBの大出費がお待ちなので、お金貯めないとヤバイんです。
私の好きなメンバーが1月25日で辞めてしまい、この3月にドカっと出るCDやDVDが最後になってしまうので、全部買うつもりでいます。
というか、もぅ予約しました。
割引分を差し引いても、ざっと¥35000ぐらいなので、頑張ってお金貯めます!