ベリ℃@神宮花火大会

なんとなーく気が向いたので、再開です。
今度はちゃんと再開しよっかな(笑)

趣味は相変わらずのまま、私も大学3年、二十歳と半年になってしまいました。
時が経つのは早いですねー


最近の傾向は・・・

・一推しはAKBの成瀬で
・ちょっと離れ気味だったハロに戻りつつ
・「恋のセゾン」と「Over The Future」にハマってて
9nineの曲も聞いてみたくて
・インディーズでBEE-HIVEの時は必死だったけど、今のPerfumeはどーでもいい

って感じです、はい。
簡潔ですがなんてわかりやすい☆



で、いきなりなんですけど、明日って神宮花火大会があるじゃないですか。
会場によって9nine・フルーツ、ベリ℃が出てとっても楽しそうな花火大会。

あれ、国立競技場会場(ベリ℃)が来るとこにバイトで入る事になりました!!
良い配置になるといいなー

実は2月のベリ@ドラリオンの時もバイトで入ってまして・・・配置的にライブは音だけしか聞けなかったんですが、ハイタッチに向かう時に一瞬見れて嬉しかったんですよね。


とりあえず、明日はバイト頑張ってきまっす。