武道館Black boy

まだDVDを買えていないのでようつべで鑑賞しました(笑)


カットがなくフルバージョンなのは嬉しいですね(*^-^*)←テレビでのランナーは2番がカットだったから



でもステージの形の都合とかカメラワークの微妙さでかなり見にくい(>_<)
映ったと思ったらすぐ消えるし・・・しかも映る人と映らない人の差が激しすぎ。
まぁメンバーの映りの差は慣れてますけれど、でももうちょっと何とかならんもんかなぁー


かなり期待していたので総合的にはちょっと残念でした。
(メンバーが悪いのではなく編集の都合で残念)






あと公式ブログの昨日の記事がちょっと問題になっているみたいですね。


確かに支配人があんな事書くのはどうかと思うし、それにどうしたらいいかファンに聞くって・・・
いくら意見を取り入れてやっていくとはいえ少し安易?



もちろんメンバーが頑張っているのは見ていてよくわかります。


SDNが好きだからこそ正直に書くと、AKBと差別化をして新たな客層を得たいようだけどアイドルなのかパフォーマンス集団を目指してるのかの方向性がいまいちよくわかんないし、無駄に18禁をゴリ押ししてるけどプラスになるのかも疑問。むしろマイナスな気もします。

ハイタッチとか握手も個人的にはすごく嬉しいけど、パフォーマンス集団を目指しているなら別にやらなくてもいいのかも。



一応この現場に3年以上通っていますが、今までの4年弱と同じやり方では広まっていかないんじゃないかなと思います。
だって、目指しているものも、やってるものも、ターゲットも、メンバーの経験や年齢もAKBとは違いますから。


他にも色んな意味で運営も成長しないと。


あと、まだ3ヶ月なのにちょっと焦りすぎかなとも思いました。
今のAKB人気に乗っかろうとしてるのかな。
それってどうなんだろう。