3週間ぶりの劇場

昨日の公演はハズレてしまったのででロビ観してきました。


久しぶりすぎてモニターだけでも楽しいとか、なんて単純←




ハイタッチは流しがゆっくりでした☆
美紗さんからは話しかけていただいたけど、公演に入っていない私は他のメンバーとは話すことがないっていう(^-^;



とにかくまた公演が見たいです!!



最近、SDN常連がよくハズレるという話しを聞くのでもしや私もその対象!?
20も見てないのに(>_<)



とりあえず来月某日が当たることが今は一番大事なので、それだけ当たるなら今月はガマンしましょう。
その準備で今日は津田沼に買い出しー
準備するのも楽しい('∇')ノ