撮影

今日は撮影だったようで、珍しく早起きな美紗さん(のモバメ)で起こされました←


何の撮影かはまだ言えないみたいですが、劇場でアンコール衣装だからまた雑誌?


もしくは写真販売する用とか?
武道館の時に「オフィ写真と同じだから別にいいや」って思って買わなかった事を少し後悔してたりするんですよね。
写真だったら頑張って美紗コンプしましょー☆




なんか今日はモバメが良い感じ(^O^)/
数がっていうより、いつもこうやって色々送ってくれるともっと楽しいんだけどな。
食べ物ネタばかりだとイマイチ美紗さんがどんな人なのかつかめないし。

錯覚映像は私も騙されました(^^;
なんで色が変わるのか、仕組みがよくわからん。

ってかソロ写メが可愛いすぎる!!
待ち受けにしよー