AXプレオーダー結果

ayamail2009-12-15

今日はこのエプロンを買ってきました。
この前偶然見つけたんです☆
値段はあえて言いません(笑)



そして、AXのe+プレオーダー結果が出ました。


友人の力も借りて7枠応募。
その結果











全敗
○| ̄|_




ショックすぎて言葉も出ない。




あゆちゃん、成ちゃん、美紗さん(>_<)



今までのAKB・SDNの推しはお互いに在籍期間が被ってないから、一度に見れるのはAXしか無いのに・・・


あゆちゃん年に数本舞台をやってるけど歌ってはいないし、成ちゃんは一般人に戻ってしまったからAX以外ではもう会えないだろうし、美紗さんが劇場以外で歌ってる姿も見たいし。




ぴあとローチケの先行申込みが今日までだったので今その結果待ち中。


一般ではとれる気がしないので、先行がダメだったらオクで頑張ります。

相場は4倍ぐらいするけど、1〜3日目は絶対に全部行きたいから(>_<)



3日目だけでもFCで確保出来たのが救いかも。