みさんたー(´∀`)
かわゆいー(〃ω〃)
ばにーみさー('∇'*)
どういう経緯でばにーをやったのか気になるうー( ̄∀ ̄)




クリスマスはまだなのに急に送られてきてビックリです!
昨日のクリパで撮ったんかな?




それとも、ついに美紗さんも釣りを始めたのか・・・そんな事ないと思いますけど☆


でももしそうだとしたらちょっとショックかも。
もちろん実力で人気を集めるより釣ったほうが楽だけど、それじゃあそのうち推し変されてしまいます。


私は、今は人気が無くても、ポジションが悪くても(これは美紗さんには当てはまらない)、上手く出来なくても、それでも頑張ってる人を今までもこれからも推しているから。

時間はかかるかもしれないけど、次第に周りはわかってくれるようになります!




だから、楽曲情報のヴァンパイヤ計画も今は(ry だけど、半年したら笑い話になるよ←




なんて考えすぎですかね(・∀・)


可愛いは正義☆



あっ、丁度今、終演後のモバメ来た。